たねん.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
閉店のおしらせ
お客様各位

4月29日(金)をもちまして たねん.を閉店させて頂くことになりました。
急なご報告で申し訳ございません。
これまで5年間にわたり 支えてくださいましたすべてのお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです。 
本当にありがとうございました。


営業日も残すところ わずかとなりましたが お時間ありましたら ぜひご来店ください。

本日、今野安健さんの器が入荷しました。
これからの季節の料理にあわせて 白磁の飯碗、6寸皿、そば猪口などを送って頂きました。

坂ノ下典正さんのCDも入荷しております。
都市の目覚め ¥2808 
販売店舗を限定した300枚限定のスペシャル・エディション。
エレクトリックギターとアコースティックギターで奏でられた音はそっと傍で佇むようです。
白地に黒一色と銀箔が施されたジャケットは段差が付けられた三つ折り状になっていて、とても素敵です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。






 
お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>